幹細胞ニュース RSS



【幹細胞ニュース vol.003】近畿大学の発表より考える。幹細胞の若さと老化の関係とは?

近畿大が骨髄由来の間葉系幹細胞の新しい老化メカニズムを発表。加齢により劣化した幹細胞を再生医療に使うと、活性酸素の発生源となり…更なる老化に繋がるのではないか、とも読みとれます。アンチエイジングを謳うクリニックの多くが5~80代の顧客の体から細胞採取し幹細胞を抽出培養している現状であり看過できません

続きを読む



【幹細胞ニュース Vol.002】Kintaro細胞は20代の若く健康なロシア人ドナーから採取(他家細胞/骨髄由来)培養した間葉系幹細胞です

12月に4名のお客様と共にクアラルンプールに行った際に、私自身も2度目の点滴投与を行いました。一度目も睡眠が深くなったり、尿酸値が下がったり、血圧が正常化したり、と大きな変化があったのですが、2度目は見た目が大きく若返りました。嬉しい変化です。

続きを読む



【幹細胞ニュース Vol.001】幹細胞は生きた細胞として体内に取り入れないと意味がないのです

巷で話題の『幹細胞美容液』には幹細胞は入っていません。生きている幹細胞を2億個、点滴にて投与するのが幹細胞治療です。Kintaro細胞は若い20代ドナーから提供を受けた他家/骨髄由来の間葉系幹細胞。KintaroMSCではマレーシア首都クアラルンプールでの点滴投与をご案内しています。

続きを読む

お問い合わせ・ご相談はこちら

体験について詳しく知りたい、おすすめの航空便やホテル、SIM手配などのサポートを受けたい、複数名または希望日程で利用したいなど、お問い合わせやご相談は「お問い合わせフォーム」からお気軽にどうぞ。また、動画視聴形式でのオンラインセミナーを事前登録制で開催中です。参加ご希望の方は「無料セミナー申込はこちら」からお申込み下さい。追って弊社より視聴方法についてご案内させて頂きます。