【幹細胞ニュース Vol.013】金太郎細胞点滴ご案内再開のお知らせ


シンガポールのToGEAR PTE.LTD. 加藤順彦です。
 
去る2022年5月中旬より~6月上旬まで、計12日間にわたり、シンガポールとの間にて隔離なき往来が回復したクアラルンプールにて、主にシンガポール在住の上お得意様・新型コロナウィルス禍以前よりお申込を頂いていた方を対象に、金太郎細胞点滴のご案内をおこなっておりました。
幸いなことに、ここまで安定した旅程の運用、新型コロナウィルス禍以前を遥かに上回る御好評を得ています。
点滴後にお寄せいただいたメッセージの一部をここでご紹介させていただきます。
・末端の代謝/血行が良くなったようです。治りにくかったお尻のおできが完治しました。
・運動時に筋肉痛が出てくるタイミングが早くなった気がします。疲労からの再生能力が上がったのでしょうか。
・睡眠が良く取れるようになりましたし、疲れにくくポジティブな気持ちでいられて大満足です。
・幹細胞と関係あるかどうかわかりませんが、精子凍結保存に向け精子検査を先日受けたら精子濃度が5億個(WHOによる正常値は1600万個/L)もあり医師にびっくりされました。
・眠りの質は良くなってると思います。良く寝れるという事は身体も回復出来るという事ですね。お陰様でしばらく眠れない不安とはオサラバ出来そうです。
・テニスを長時間やっても疲れを感じません。前は2時間テニス後は疲れを感じており、体力が上がった気がします。
 
ご覧のとおり、いずれもとても前向きなお言葉で、素直に嬉しいです。
上記期間中の全てのお客様の行程に帯同させていただきましたが、術中、翌日のご様子、そして数日経過、2週間経過と皆様いずれも日を追うごとに良い体感・強い効果を得ておられる様子で、先ずは安堵しております。

 

 

ご案内再開について

そして大変長らくお待たせいたしましたが、いよいよ8月中旬より、新たに金太郎細胞点滴のご案内を全面的に再開することとなりました。 日本国内も新型コロナウィルス禍も明けたムードとなって参りました。新しい日々との節目の到来を感じています。
 
未だ(2022年6月15日現在)日本からクアラルンプールにお越しのお客様につきましては、日本への帰国の72時間前を切って以降の時間帯に、PCR検査を受けていただき、陰性の証明を必要といたしますが、既に全行程を安心安全にお過ごしいただける盤石のサポート体制を確立しておりますので、スムースに旅程を進めて頂ける状況です。
2年半ぶりに新たなお客様をクアラルンプール国際空港の出国口にてお迎えできる日が楽しみでなりません。皆さまのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせ・ご相談はこちら

体験について詳しく知りたい、おすすめの航空便やホテル、SIM手配などのサポートを受けたい、複数名または希望日程で利用したいなど、お問い合わせやご相談は「お問い合わせフォーム」からお気軽にどうぞ。また、動画視聴形式でのオンラインセミナーを事前登録制で開催中です。参加ご希望の方は「無料セミナー申込はこちら」からお申込み下さい。追って弊社より視聴方法についてご案内させて頂きます。