【幹細胞ニュース Vol.012】金太郎細胞の製品・価格改定について


あけましておめでとうございます。
シンガポールのToGEAR PTE.LTD 加藤順彦です。

さて、本日は非常に重要なお知らせがございます。

2019年より、弊社から皆さまへご案内して参りました「金太郎細胞®」について
製造元である株式会社金太郎Cells Powerの弛まぬ研究開発の成果によって
この度、製品内容と価格が変更される運びとなりました

主なポイントは以下のとおりです。
・骨髄由来の他家幹細胞であること、クアラルンプールでの提供内容は変更なし
・製品に含まれる幹細胞の数が従来の1.5倍に増量
・価格が1回230万円→375万円に改定

この変更により、皆さまへの提供価格は従来より高くなってしまいますが
点滴1回あたりの成果・体感はこれまで以上にハッキリと現れることが期待できます。

実際に私自身も2度目の投与では当時開発中であった新製品を使っており
あくまで個人的な感想ですが、1度目の投与よりも遥かに体感することが出来ました。
これを皆さまに感じていただけることは楽しみなりません。

 

ご案内再開について

ご案内再開を心待ちにして頂いている皆さまには、大変お待たせしており申し訳ございません。

未だ新型コロナウイルスの影響で日本とマレーシアとの往来を始めとし、隔離なき往来ができない国が多い状況となっていることから、引き続き状況を注視して参る所存です。

一方で、シンガポールを始めとし、いくつかの国との往来は既に隔離なしで可能となってきており、お客様の居住する国によってはご案内可能な場合がございますので、個別にお問い合わせ頂けますと幸いです。

ご案内全面再開の目途が立ちましたら改めてみなさまにアナウンスさせていただきますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせ・ご相談はこちら

体験について詳しく知りたい、おすすめの航空便やホテル、SIM手配などのサポートを受けたい、複数名または希望日程で利用したいなど、お問い合わせやご相談は「お問い合わせフォーム」からお気軽にどうぞ。また、動画視聴形式でのオンラインセミナーを事前登録制で開催中です。参加ご希望の方は「無料セミナー申込はこちら」からお申込み下さい。追って弊社より視聴方法についてご案内させて頂きます。